ひまじんびより〜まだ見ぬ世界へ〜

結局ダイアリーなのかブログなのか。

おまえのような高校生がいるか

ごきげんよう
ついに体長160cm(ちょうど)に達したReiXです。

体重は相変わらず40kg台を抜けませんね。
結構食ってるのにどこへ行ってるんでしょうね栄養。
人体の神秘だなぁー。

結果ですか。
ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。
私の言う通りにしていればな…

もちろん踏み倒したりすればえらいことになるので遅れても頑張りますけどね。
いや、最近忙しいんですよ本当…帰宅部だからって安請け合いしちゃうからもう…
何だよ箸巻き屋って…食ったこともねえよ…
きっと本番でも調理だけはしないようにうまく立ち回ると思います。
私の限界は鶏麺。激動の青春時代の中にあってもそれは変わらぬのです。

というわけで次の目標は「文化祭を楽しむ」でいきましょう。
準備やら何やらで4/30(水)まで休み無しだからね。
楽しまなきゃやってらんないよね。
4/29(火)は一般祭なのでぜひお越しくださいまし。

ジョジョ3部アニメ始まってますねー。
お前俺と同い年で195cmでその貫禄とかうそだろ承太郎。
まさか50日も学校をサボることになるとはショックだったでしょうね。いい不良だもんね。
しっかしどのシーンを観ててもうろジョジョが頭をよぎって大変です。
アニメ3話がうろ覚えでは2分で済んでるんだから驚き。
次回はいよいよ柱のような男のお出ましですか。
毎週楽しみィ。

個人的には5部チームも好きなので例のCMが嬉しいです。
フーゴにもセリフあげようよ…