ひまじんびより〜まだ見ぬ世界へ〜

結局ダイアリーなのかブログなのか。

キル力、キラレル力

ごきげんよう
似合う服がとても少ないReiXです。

キルラキル最終回、観終わりました。
いや、その…もう…何て言ったらいいのか…
終わってしまったんだなあ、と…
ありがとうトリガー…よく頑張った…
ほのぼの学園コメディの2期もよろしく…
え?ないの?いやいやきっと…
……うん……

本当に…熱くて楽しい半年間だったことよ…
深夜&録画しづらいので基本的に某笑顔動画で観てたんですが、
終盤は春休みなのをいいことにガッツリTVの前で待機してましたね。
いやーだってもう。待てませんて。
ネタバレはしませんが最後の最後まで期待を裏切らない、
いやむしろ常に期待の上をゆく面白さでした。
終わってしまったのか…そうか…うん…

…よし、切り替えていこう!
4月からはジョジョ3部ですね遂に。
原作は読んでないけどうろジョジョ観てるから予習は充分でしょう。
そんなわけがないね。
他にはなんちゃあ目ぼしいのは無かろうでしょうか。
ジャンプ読んでるけどハイキューは読んでないしなあ。

春ではないけどテラフォーマーズと東京喰種もアニメ化決定だそうで自分得。
期待しすぎるとゲンナリすることになるかもしれないので原作の宣伝になればいい…くらいに思っておきますが、
クォリティもキャストも気になるところです。
動いてしゃべるアドルフ!ジョセフ!カネキ!月山!
…よりによって今年度に受験を迎える我が身を呪うよ…

とりあえず今は課題やりましょう、課題。
笑顔で春を迎えよう。とりあえずね。

TV未放送の特別編が収録されるとかなんとか。
観たい!でも高い!