ひまじんびより〜まだ見ぬ世界へ〜

結局ダイアリーなのかブログなのか。

突然の「ん」

ごきげんよう
あー1学期終わったーもう当分高校行ってやらねーと思って帰ってから
通知表を教室に置いてきたことに気付いて高校に戻った男・ReiXです。
 
突然ですが。
やはりダラダラ放置しておくのも何なので、
このブログもどきは一旦閉鎖することにします。
放置していた主な理由は案外忙しくてあんまり暇人じゃなくなってきてたり
書き起こすほどのネタが続かなかったり(もともと大したネタはありませんでしたが)
単純に書く気力が尽きてきたりと、まあ恥ずかしい話ばかりですが…
自堕落な自分のことなのでおそらく今後もまともに更新したり、
過去の書きくさしの記事の続きを書いたりはできそうにないため、
ここいらで思い切って区切りをつけることにしました。
 
今まで読んでくださった方、☆やコメントをくださった方、本当にありがとうございました。
今後はハイクでつぶやいたり描いたりするのが主になりそうですが、
また気が向いたら新しくダイアリーorブログを始めるかもしれません(学習していない)。
ひょっとするとまたここにつぶやくこともあるかもしれませんが、
その時はどうぞ冷たい目で見てやってください。
 
それでは、ごきげんよう